三日目

節目の賞状を、10回優秀証を石玉石材に、15回の墓塔学士号を飯野石材と足立石材に授与、30回の石本石材様に最高栄誉の『日本第一位石材店証』をお渡ししました。参加者全員に、講義で感じた事や姿勢を講評して頂きましたが、全員が素晴らしい講話をしてくださいました、流石は日本で優秀な石材人ばかりと感銘感嘆を受けました、見事です。ランチを召し上がって頂いて解散です。恒例の万歳三唱は、多治見市からお見えの石玉石材さんの息子さんの水野恵介さんに元気よく締めくくって頂いて大団円を迎えました。
皆様の支えを頂いて来年も頑張って続けて行きたくなりました。しかし雪の時分はしんどいので、温かな時に一泊二日で行います。皆さん、ありがとうございました、今後のご活躍を期待し健闘を祈念申し上げます。志優も鑑定を頑張ってくれました、見ていて見事で立派でした。