東日本大震災被災者へ向けて

朝の9時に、皆様からお預かりをした義援金と支援物資を積んで東北へ向けて出発をした。
当会が主宰をしている仏教墓塔研修会の参加者へ呼び掛けた所665000が集まりました。これを岩手・宮城・福島県にある参加社9軒と寺院1ケ寺の計10軒に別けますと6万円ずつになりました。
それに支援物資としまして職人さんを励ます意味でビールを1ケースお渡しします。
私は車を持っておりませんから妻の軽自動車を拝借しました。
日常も車の運転をしませんので遠路の道程は不安で一杯なのです。
予定を全く組んではおりませんので行く先には連絡はしておりませんし予約も入れていません。
連休でお休み中で会えない恐れも有る事も予測をしています。
予定を組んでいませんからホテルも確保していません、車中泊です。
寒さ対策としてカイロにジャンバーに毛布を用意しています。
座席もフラットに成って結構寝心地もgoodでした。
休み休み走行をして朝を磐梯山SAで迎えました。