お墓は学習を踏まえて建墓すべし

何を求めるにしても、納得をしてから買うはずです。
お墓の場合は、何かオナザリの感が否めません。
もっと真剣に取り組むべしと提案いたします。
何度となく相談をされて来られた人も、結局は私の現地指導を申し込まれました。
手紙や電話やメールでも簡単な相談には応じられますが、
やはり、私としましてもお会いをしての詳細適切指導を希望します。
当方で会うのか、施主宅へ出掛けるのか。
やはり、現地を見ての指導の方が親切であって安心が行くお世話が出来ます。
夜診で病院へ行って薬を貰ってきました。
お墓の教室の生徒さんが入院をしての欠席の知らせが有りました。
私の同じ治療をなさっておられます。