正しいお墓を建てて欲しい

正しいお墓の建て方を論じて40年近くなりました。
しかし、一向に改善されません。
石材店にお集まり頂いて、
家宗旨に則したお墓の立て方をお願いして24年になりました。
驚きました。
相談者に乞われて墓地調査に来たお寺には、
一本の正しき宝篋印塔も五輪塔も立っていないのです。
私の墓塔研修会に参加している石材店が有りますのでそのお店の名前を言うと、何と、相談者はその店に声を掛けておられたのです。
私は愕然としました。
私の指導の下に正しいお墓の建て方に精進してくれているものと思っていたのに、為されていないのです。
住職が建てた五輪塔を見せて頂きました、
間違っています。
住職でさえこの無知さ加減なのです。

臨済宗五輪塔梵字は刻みません。
正しく『空風火水地』と刻むべしです。
せめてもの救いは、
円相が刻まれていました。