姪っ子の結婚

姪っ子の結婚式に呼ばれて夫婦で出かけた。

弟の次女で、昨年学校を出て病院へ勤めたとこで、まだまだと思っ

ていた矢先の御縁だ。弟も期待の娘であっただけに寂しそうだ。

中々の好青年で頼もしい。神式の結婚式場だが、親族以外に友人も

参加できるシステムに驚かされた。衆人が見守る中での式って最近

はナウイね。若い人ばかりの披露宴も涙あり笑いありで結構楽しか

った。姪も妻と同じ21歳での結婚を懐かしく見詰めておりまし

た。仲良く元気で頑張って欲しいものです。写真を一杯撮ろうと好

きなカメラを持って行ったのですが、専門家が撮影をしてくれた物

をパソコンでダウンロードをして自宅で現像が出来るって聞いてこ

れまたナウイね。