高島寿周先生の『寿周会』

八坂神社で集合をし円山公園の桜を愛でながら会場へ流れる予定であったのですが、桜が全く咲いておらず私もコートを羽織っていました。
大池会長の進行で懇親会が始まり、高島寿周先生の挨拶と状況報告がなされました。
先生の生徒さんやお弟子さんが50名集まられての会は盛況です。
私も全国の易学者の会へ招かれますが、これほど大勢の会は見た事がありません。
先生の人柄や教えによる所が大なのだと敬服しております。
自己紹介を聞いておりますと全国からお集まりで、しかも名士揃いです。
私も相談役として乾杯の挨拶と発声を仰せつかって、一言申し上げました。
お弟子さんの『愛生』さんのベリーダンスも披露されて会も絶好頂です。
閉会の挨拶を五健堂の社長が纏められて二次会へ場所替えとなりました。
会員さんの熱意が凝縮された大変好感の持てる寿周会に
今後の益々のご活躍が期待されます。