C型肝炎が完治をして4年

半年に一回の定期検診に出掛けました。
検査を受けたが何も異常が無くて喜ばしい限りです。
治りにくいパターンなのに治ったのでDNA検査をさせてほしいと言う申し出を快諾しました。
今では何の問題も無く頗る快適に生活が出来ていて満足をしています。
40年間苦しみ続けていた肝炎が、
こんなにあっさりと簡単に治るのかと驚いています。
院内で知り合いの議員さんと会いました。
近所の人が定年後勤務しておられるのに会いました。
明日は他院の循環器科へ、明後日は歯科へ定期診察に行きます。
病院通いに忙殺されています。
イタリアから帰って来た息子家族から
小包が来て、
中を開けるとおいしいチョコレートと、
楽しそうなDVDが入っていて見ました。