KBS48

日本一のお墓の先生と、日本一の占いの先生とのコラボの講演会がキャンセルとなった。
私として最大の屈辱なのです。
今までキャンセルなど無かったし、大勢の方にお喜び頂ける内容で37年間進んで来たからです。
占いの先生の企画であるだけに私から口を挟んだり提案が出来ないのですが、
残念ながら断念するとして、
名誉挽回に、私の普通の講演会をしてみたい。
KBS文化カルチャーだから、
K→気になる、
B→墓地墓石の、
S→知る、
48→48の疑問。
としてみた。
主題は『お坊さんに聞く仏事の悩み』が良いかなー。
参加された人は全員が必ず「良いお話しで良かったわー」と言ってくださる。
しかし、聞けば納得だが、来て頂けるように足を運んで下さらない事には良さも分からない。
仏事の悩みもこれで氷解。
是非聞きに来てくださいませ。
こう言った内容の講演が出来る人って全国に居りません、千載一遇の必見です。