パワースポット巡り

カルチャーセンター主催のパワースポット巡り第11弾です。
今日はJRで琵琶湖一周の小旅行です。
願いを叶えるためには、右回りでなければなりません。
車中は、思ったよりも空いていて、相談の出来やすい雰囲気でした。
大勢のひと固まりの座席から少し離れて、鑑定用の二人掛けを確保しました。
一周が3時間ですので、全員の相談鑑定がゆっくり出来ると思っていたのですが、
結果的には休憩や雑談も出来ないぐらい精一杯となりました。
一人一人、横に来て頂いて相談鑑定です。
一人娘で嫁ぎましたので実家の祭祀を悩む人。
主人が心臓病で倒れて不安に思う人。
子供の受験をご心配のお母さん。
御縁が無くて独身生活が長い女性。
自営のご主人の商売の運気が気になる奥様。
相性や、運気や、祭祀の問題が山積なご家庭を知りました。
生活って大変ですし毎日毎日が悩みの連続を乗り越えて行かなければならないのが人生です。
そう言った時の癒しのヒーラーに成れれば幸いなのです。
聖なる琵琶湖を右回りに回っての巡礼です。
きっと心願が成就する事でしょう。
8月は閉講で、9月は御室八十八か所巡りへ行きます。
どうぞご参加くださいませ。