A・K・B48の話

Aとは貴方、
Kとは気になる、
Bとは仏事百般
の48回答の講演が行われました。
(株)カルチャーの醍醐カルチャーです。
仏事の講演は、大切なテーマではあるのですが、なかなか人が集まってくれません。
そこで、AKBにあやかって考えてみました。
お若い方が参加して下されば有り難いのです。
墓地墓石がテーマですので、
墓の字の成り立ちや塔の意味、
良い墓地の買い方や家宗旨に則した正しい刻み方をお話し致しました。
こう言った内容の講義は、石屋もしませんしお寺もしません。
どこで聞いたら良いのや誰が教えてくれるのか、目からウロコの千載一遇のお話しを熱心にお聞きくださって時間も20分延長で閉講いたしました。
正面に刻む文字も宗派別に詳しく回答いたしました。
聞いて帰っても忘れてしまいますので、
私の講演会では録音や写真撮影を認めております。
どうぞ、お気軽にお取り下さいませ。