大仙のお肉が一番

朝の勤行にお寺へ行きました。
法要を一座勤めました。
霊園事務所へ行って石屋さんたちと昼食の弁当です。
帰宅途中に療友を見舞いに寄りました。
昨日退院したと言う電話を受けて驚いて行ってみました。
やはり少し元気が無さそうですが、まだまだ若いので頑張って頂かないと。
帰宅をして研修会の事務処理を済ませます。
28日のお不動さんの日に、別院の護摩供が復活します。
準備を少し進めておきます。
妻を迎えに行って、家の近くの大仙へ焼肉を食べに行きました。
夫婦ともお疲れモードですので少し栄養を付ける必要が有ります。
近所の大仙か弘か、焼肉の美味しさは五分です。
齢が行ってからは夫婦でロース2人前とカルビが二人前しか食べられません。
ミゾレ交じりの雪の降る寒い夜です。