常盤星龍の仕事が終わる

今日で石切の鑑定所への出仕が終わった。
石切は占い鑑定所のメッカだ。
此処へ出ての鑑定は大変有意義で憧れでした。
ピアラの三田村祥山先生の鑑定所に出ての鑑定は誇りでした。
今日で最後となると大変寂しい思いもしますが一つの役目を終えて大満足です。
石切さんへもお参りをし感謝を申し述べ、三田村館主の祥山恵兆ご夫婦へも謝辞を申し上げて辞しました。
昨年末には寺町高島鑑定所も退任しており、二か所への鑑定活動を終えました。
大勢の方への相談は易学者としては大変望ましい結果を得ての終了に成りました。
皆様方へのお役に立てた事と自負しております。
常盤星龍は易学鑑定師号ですが、福原堂礎号での本来の活動は継続して行きますので、何かございましたならば福原堂礎でお尋ね下さいませ。
易学、風水、墓相、宗教は福原へご相談くださいませ。
明日は東京へ出張に行きます。