役員異動の時期

東洋易学学会の関西地区本部長を変わって頂きたい旨をお伝えしていたのですが、結局留任。
後任者が見つからないのです。
来年であれば受けると言う人が出て来て来年は変われそうです。
共同募金会の会長も変わりたくて適任者へ依頼に行ったのですが、突然は困る、そりゃそうでしょうね、私が受けたのは突然で困りました。
とりあえず副会長を受けて来年は受けて下さると言う事で安堵。
また、本年は町内会長も受けなければいけない。
だんだんと役職を離して行かなければ、賄える脳年齢ではない。
仕事も段取りが悪くてはかどりません。
妻の買った新車を運転してカー用品店へ行きました。
足の感覚が不自由なので足元灯を買いました。