相続を法務局へ相談

これで二回目の相談ですが、相談窓口の女性職員の対応が凄く親身で優しいのです。
全くの素人の私を時間を掛けてお話をして下さいます。
めんどくさい事しきりと思うのですが、親切指導で判りよいのです。
ご指摘を頂いて完成に近いのですが、郷里の戸籍謄本が到着すれば資料も揃い完璧かと思います。
ラーメンが食べたくて天下一品の総本店へ行ったのですが、どうも木曜日は休みの様です。
一乗寺へ行きました。
飛び入りで下見もせずに入ったのですが、こってりラーメンが好きの部類には入りませんでした。
餃子は王将一号店、学生時代の思い出の場所。
ラーメンは天下一品、屋台へ食べに行った時の木村社長を覚えています、衝撃のうまさ。
焼きそばは『おやじ』、ニンニク入りの美味い親父さんの毒舌焼きそば。