市会議員の納涼会

市会議員後援会のビアパーティーに行ってきました。
行った所で、座卓には知らない人ばかりで退屈なのは判っていたのですが、新しく出会いが有る事を期待して行きました。
全く知らない人ばかりで退屈しました。
600人が来ていますから誰か知っている人も居るだろうと探しますと結構いるものです。
私は共同募金会の会長をしていますので副会長の森さんが来ています。
府会議員の監事をしていますので副会長の森本さんが来ています。
小学校の同級生で医師の山内君が来ています。
北野天満宮の氏子なのですが、講社長夫人の小石原さんと会いました。
菓子老舗の中西会長と会いました。
泉さん宮本さん大切さん湯浅さん、この様な場所でしか会えない人たちと会話が持てました。
明るくて元気で活発なお歴々ばかりで感心致しました。

市会議員後援会のビアパーティーに行ってきました。
行った所で、座卓には知らない人ばかりで退屈なのは判っていたのですが、新しく出会いが有る事を期待して行きました。
全く知らない人ばかりで退屈しました。
600人が来ていますから誰か知っている人も居るだろうと探しますと結構いるものです。
私は共同募金会の会長をしていますので副会長の森さんが来ています。
府会議員の監事をしていますので副会長の森本さんが来ています。
小学校の同級生で医師の山内君が来ています。
北野天満宮の氏子なのですが、講社長夫人の小石原さんと会いました。
菓子老舗の中西会長と会いました。
泉さん宮本さん大切さん湯浅さん、この様な場所でしか会えない人たちと会話が持てました。
明るくて元気で活発なお歴々ばかりで感心致しました。