打谷久義師の叙勲祝賀会

橿原神宮で開催された、叙勲の祝賀会に出席して来ました。
大勢の出席者の中には、同業界の方々も居られて、共に祝い合いました。
畝傍高校吹奏楽部の国歌が演奏され、数曲の披露も有りました。
時の中曽根総理から頂かれた額も掛けられ、『瑞宝単光章』が懸けられています。
各位の祝辞の中にも、打谷節のご披露が有りましたが、今席では講演の機会も有りませんので、主賓者として静かにお話しを受け賜っておりました。
受賞を機に、更にご成果を上げて行かれ、我々へご指導を賜りますようにご期待申し上げております。
隣席に居られた、中村市会議員と石本社長、他、山口新聞社会長や福禄寿会メンバーと歓談が出来て宴席が盛り上がりました。