スリランカ巡拝が大成功

参加者各位からも御礼のお言葉を頂戴いたしました。
主催者としては大変不安で心配であったのですが、感謝の言葉を聞くにつれ良かったのだと安堵いたしました。
当方の企画で喜ばれたのではなくて、
スリランカで出会った瞬間瞬間が良かったのだと思います。
仏塔に感激をした事もそうなのですが、
出会った国民の方々の市民の人で会ったりホテルでの出会いで有ったりガイドさんやスタッフの人でも寺院関係者の方々に置かれても訪問した幼稚園関係者の皆さまで有ったり、心豊かなスリランカに触れる事が出来ました。やはり仏教国の豊かな心と魂の国土であったのです。いっぺんに惚れてしまいました、何回と訪問が出来ますようにまた出掛けたいのです。優しい国民の象徴として国旗を買って来て机に置いています。
紀行文の原稿を石材新聞に投稿すべく筆を進めています。