胃の検査結果

昨夜は寝にくかった。
今日は13日の金曜日
病院へ行って検査結果を聞く。
肝心な物は異常無くどうもありませんでした。
以前から存在するポリープも良性で変化が有りません。
他に二か所の注意すべき個所が有りますので投薬が為されました。
眼と言い胃と言い注意点が有ると言う事が気になりますが、
先ずは平常な生活が可能です。
しかし、胸部に有る異物の存在が異常に気になり出しました。
何時かは爆発する時限爆弾を抱えているような物として不安なのです。
もう二度と入院は嫌ですし手術も懲り懲りです。
しかし、そう言った状況で死んで行く自分を想像します。
今は、こうして元気で過ごせる事に対しまして感謝感謝です。
滋賀県石材の組合からも講演の依頼を頂きました、有り難い事です。
東京にお住まいの方からの仕事を頂きました、誇りに思いますし感謝の極みです。
神戸新聞文化センターからも教室の依頼を受けました、大変有難く感謝しています。
こうして誰かのお役に立ちます事、元気で過ごせる事、大変嬉しいのです。