武田総合病院

9時半の受診予約を主治医が入れてくださり出掛けました。初めての受診です。超満員で驚きました。予約済ですから定刻に診て頂きましたが、血液採取⇒CT⇒MRIで、終わった13時でした。それから診察。診断結果は異常が見られず様子を見ましょうと言う事になりました。ただ、50年前に患った神経麻痺の影響がある事と、脳内に石灰が見られると言う事でした。各病院での全ての診察が終わり、安心して活動再開が出来るものと、ホッとしました。食道炎も数日前から不快も取れ、眼の痛みも快方です。目じり押しの講演も安心して勤め上げる事が出来そうです。携帯の電源を切っておりましたので、付けると数件の電話が有り返事をして地下鉄のエレベーターを待っていると、呼ぶ声に振り返るとカルチャーセンターの受講生でした。聞くと義父様が亡くなっての質問が有るようで、車内で二条までお聞きして帰りました。