36回目の結婚記念日

予約をしているプリンスホテルへ記念日の昼食に行きました。36年前に成ります。言い合いの連続で、よくここまで長持ち出来たと感心です。雨が心配でしたが上って、37階からは、遠く琵琶湖大橋まで見渡せます。これからも仲良く行けたら良いのですが。手土産を買って長兄の家へ行きました。そして次兄の家も行きました。兄は不在でしたが、嫁が「お茶でも」と言う事でモモヘ行きました。カネボウで化粧品を買って家に車を置いてタクシーで結婚式をした会場へ行ってみました。親戚や友人知人に祝福された会場のホテルです。出張帰りの服装で新婚旅行に出掛けましたので、半袖では北海道が寒かった事を覚えています。また運転免許証を忘れてしまい、吉澤山本君に持って来てもらった事を思い出しました。ディナーにワインを飲みながら、思い出話が懐かしく盛り上がりました。これからも、沢山の楽しい思い出を作って行きましょう。