共同募金会

共同募金会の総会が9月25日に開催される事に付いて、ご案内文を打ち、該当数を印刷し、会長にお届をし簡単な打ち合わせを済ませました。古い御飯で焼き飯を作り、昼食を済ませて京大国際会館へシンハラ語の授業に行きましたが、講師のナリンさんがすっかり忘れてしまい、休講で帰りました。高島先生からの電話でクラ寿司へ行って会談。来年の高島暦を買いました。16時予約の仕事を熟し、妻を迎えに行きました。内藤先生から電話注文を頂きました。スリランカ行きも、12月12日〜17日と確定いたしました。ご案内の前振りも急ピッチで、7日には発送できそうです。全国研修会も同時進行で、業界新聞社へ掲載日を予約申し込み致しました。