東洋易学学会北九州支部研修会

butuboken2015-10-11

熊本から移動して、小倉で北九州支部の研修会が10名の参加をもって開催されました。吉田学長と藤井理事の講義がありました。講義時間が短いので手相のプリントは読んで頂く事として、どうしようもない場合の回避法としての写経奉納供養を説きました。易学は、精神改善のドクター的要素も包含していますので、大切な分野として精進をして行って頂きたいのです。岡山から飛び入り参加の岸さんと四人で帰路につきました。車内では、ゆっくりと歓談できる時間も有って、和やかに帰りましたが、さすがに疲れてしまいました。来年に有る、40周年に向けた準備も進んでおります。