西山会で歓談

40年前に入社した峩山先生の事務所に居られた人たちと、今でも親交が深くあります。
上司だった西山さんの名前を採って『西山会』と名付けています。
福永、河波の四名で久し振りに会って祇園で食事会を致しました。
いずれも元気でご活躍です。
西山さんの馴染みの店で、ビールを飲みながらの近況報告で、美味しい料理と共に再会を祝しました。二次会にスナックへ行きましたが、ここも西山さんの馴染みの店で、全員がロートルです。
河波さんと久し振りに『加茂の流れ』と『ブルーシャトー』を合掌しました。若かりしバリバリの事が懐かしいです。
帰宅はタクシーで、河波家へ送って帰りました。昔は、何時も送って頂いていました。今では自宅の遠近が逆になっています。
次回もお互い元気で会いましょう。