妻が風邪気味

息子だけ先に帰省をしていて、活躍話を聞いている。
戸田の本社勤務から、日本橋の本店勤務に異動をして労働組合の委員長も辞している。
風邪を払拭するために、かねよの日本一の鰻を食べに行こうと決めていたのですが、息子が行かないと言ったが為に取り止め。
仕方が無く、阪急オアシスの鰻を買ってきて食べました。
合わせて、肉と中トロ造りで、妻の風邪を追いやりました。
息子が、友人と出雲大社へ行くと言って準備をしていますが、雪が心配です。
私も過去に四回行きました。
一回は長野さんと、二回目は河波さんと、三回目は地成さんと、四回目は河下さんと。
衝撃だったのは河波君で、
彼女と別れて悲しんでいたのですが、御参りをしたとたん、彼女が戻って来て結婚へゴールイン。