28回全国仏教墓塔研修会三日目

参加各位の自己紹介や自慢話や研修会感想などを発表して頂きました。
大勢の方が熱心にご参加くださり大いに役に立っている事をお聞きし嬉しく思いました。
しかし、もう止めよう、もう出来ないと思っている時だっただけに、死ぬまでやり続けなければならないと奮い立った時でも有りました。
高島先生のご講義も有益で、鑑定希望も10名に及びました。
打谷久義先生にも、毎年毎回このような会にお顔を見せて下さり、叱咤激励を受け続けて今日を迎えました。二泊をご一緒の部屋に泊まり昔話などでゆっくりお話しする機会が有りました。
最後の締めにご講義を頂き、この一年や今後の大いなる糧と成った事でしょう。
例年、万歳三唱は若手にお願いしていたのですが、今回は美人女性三人の精鋭にお願いしました。
さあー、28年も順風満帆なる船出が為されました。
皆さん、頑張って此の荒波を進んで行きましょう。