植田喜裕京都府議会議長就任祝い

butuboken2016-02-19

過日、ご一緒しました沖縄慰霊式のCDが出来ているので植田先生にお渡ししました。
お祝いする中京区民の会に出席です。
大勢の方がお集まりです。
いつも、慰霊祭でご一緒します、十二里、谷口、小石原、山口、さんと懇談しました。
御来賓も、伊吹元衆院議長、山田知事、門川市長、二の湯参議員などがお見えです。
アトラクシュンのテルミーの演奏が画期的で素晴らしいのです。
竹内さんの解説と演奏に驚愕です。
全く画期的な楽器演奏に目を見張りました。
どうして音が鳴って曲が流れているのでしょうか?、全く不思議な光景でした。
植田議長の、議員生活20年を踏まえて、今後のご活躍を期待しております。