確定申告完了

株式会社の時は顧問税理士の先生に帳面を見て頂いておりましたが、解散し個人事業と成り確定申告を自分でしなければなりません。経営科を学んだのですが商業関係が嫌いで憂鬱な季節です。ここ数日疲れましたが、税務署へ出向き無事に完了し安堵していますが、赤字が深刻です。
バスで行きましたが、西大路までは、高校の通学路で三年間が懐かしく思い出されましたが、50年前ですからすっかり変わっています。
帰途は四条から中新道を歩きました。
ここは、新築したときの仮住まいの場所で、新婚時代で子供も1歳で大変懐かしいのです。
日写の煙突は有りませんが、隆園は残っています。
遠い昔の、夢もチボーも有った良き時代です。