菖蒲谷池でBBQ

日曜日の楽しみはBBQに行く事。
道具を積んでいざ菖蒲谷へ。
食材を買って11時に行くと既に満員。
一番奥だったが、池畔で絶好のロケーション。
早速炭を熾す。
二人BBQだから、火が点けば焼きだして食べるのが早い早い。
足りもせず余りもせずで丁度いい加減。
ビールが無いのが残念。
気候も最適で、池を眺めながらご満悦でした。
ドライブウエイを快走して帰りました。

日曜日の楽しみはBBQに行く事。
道具を積んでいざ菖蒲谷へ。
食材を買って11時に行くと既に満員。
一番奥だったが、池畔で絶好のロケーション。
早速炭を熾す。
二人BBQだから、火が点けば焼きだして食べるのが早い早い。
足りもせず余りもせずで丁度いい加減。
ビールが無いのが残念。
気候も最適で、池を眺めながらご満悦でした。
ドライブウエイを快走して帰りました。