プリンターが大稼働

東洋易学学会の新年会の案内往復はがきを書き上げて投函いたしました。
二年前に地区本部長を辞任しているのですが、現本部長の急な退任を受けて、新本部長への協力をしています。
2月の当方の研修会ご案内の封書を220枚発送いたしました。
次回は善光寺で開催です。遠路ですので参加者の減数を心配していますが、内容が石材店の利益に結び付くものばかりですので、是非ご参加いただきたいのです。
お歳暮の到着が早いです。
イの一番は、いつもは親せきのM氏なのですが、既に四軒頂いています。
私も慌てて買いに行かなくちゃ。

年賀状も書き上げました。
数年前まで千枚書いていたのを一昨年は八百枚に減らし、昨年は六百枚にしました。本年は五百枚買いましたが、結局百枚追加しました。
かなり減らしましたが、新たにお付き合いが出来ましたので、これ以上減らせません。