大阪梅田で会談

大阪のプリンスHロビーで待ち合わせ。
携帯を持たないので少し心配。
T先生と待ち合わせをして近くの馴染みの御店へ。
次の寺の行事に私が行けないので、ジャあー、会いましょうという事での対談。
T先生の信者様の建墓の相談と、霊園の事でのご相談が有りました。
先代からのお付き合いのお寺で、霊園開発にも携わって来ましたので熟知した間柄です。
今まで知り得た知識の全てを傾けて、正しくて力溢れる霊園に協力を惜しみません。
住職も知らない、石屋も知らない、占い師も霊園サイドも知らな過ぎる、お墓に関して啓蒙をして行きたい思いを共通しているT住職に感銘でありエールを惜しみません。
僅かしか飲まないお酒に、少し足を取られたのか、帰宅するまで不安な思いでした。
やっぱり大阪は遠いかな。