珠理亜(ジュリア)先生が素晴らしい

妻が、タロットの先生に会って教えて頂きたいと願うので、アポを取ってジュリア先生に面会に出掛けました。
事務所から歩いて直ぐですが、駅頭に立って待ってくださっていました、恐縮です。
妻は、タロットを少し学んでいましたので、教えて頂く事の少しは慣れているようでした。
私は、お話を伺って感激しました。
36年前、易学を習った当時は、手相や人相や印相でタロットのカテゴリーが無かったので知らないのです。
先生の取り組んでおられるのはマルセーユタロットで、仏教思想が少なからず絡んでいます。
妻より、私の方こそ習いたいぐらいですが、70歳の手習いが適うでしょうか。
ジュリア先生が取り組まれる姿勢に感動できた一日でした。
単なるトランプ占いと早合点していたことに反省です。