ウエルサック祭り

スリランカの高僧のダンミカ師からウエルサック祭りのお招きを受けました。
住職の徳永師からもメールが来ました。
あいにく日曜日は予定が入っていて行かれません。
誠に残念で悔しいのですが次年に回します。

西本願寺真宗教会からもご案内が来るのですが、日曜日の参加が困難なのです。
前回も、金峯山寺の御開帳の出仕も適いませんでしたし、密教図像学会の総会も不参加でした。

毎日曜日には芦屋の人生相談会に行っており行かれないのです。

今日は別院へ行ってきました。
少し問題が発生した事を聞いて心配しております。
隣や近在の声を聴いたのですが、何れもお寺の事に気を揉んでおられました。
安寧を与える寺院が、心配を掛けるようでは困ったことです。