妻の誕生日

妻の誕生日には、森林組合の総会出席を兼ねて北海道美瑛に行っていました。
最近は、近場の一泊旅行でした。
それもままならないのです。
妻との二日の休みが合わなくて取れないのです。
最近では、日帰りの昼食ツアーに成っています。
今日は、六甲摩耶切符を使って阪急とバスとケーブルで六甲山を縦走して来ました。
六甲ガーデンテラスで最高のランチです。
神戸市内や大阪の泉南まで見渡せます、夜景がとっても綺麗なそうです。
高山植物園を周回し、美しい花に染まりました。
九輪草が美しく満開です。
まやビューテラスでお茶を飲みながら絶景を満喫いたしました。
マヤのケーブルを降りたのですが、駅前からのバスが90分もありません。
観光地がこんな窮状で良いのでしょうか?。
しかたなく、観音寺バス停まで歩きました。
阪急烏丸で、素晴らしい居酒屋を発見しました『輝庭(かがやきてい)』です。
誕生日ツアーを妻が大変喜んでくれまして、仲良し夫婦がリセットされました。