写経写仏がブーム

ご朱印巡りパワースポットが、10月から開催されます。
昨今は『参ガール』と言って人気の講座です。
神戸で写経写仏講座が始まると書きましたが、リビング新聞社からもご依頼が有り、日程を検討しておりましたが11月からの開催が決まりました。
本業の仏事の講座よりも、写経講座の依頼が増えています。
索漠とした世の中、写経や神社詣での癒しに人気が有るのでしょうか?。
心のケアーも大切であり一生懸命に努めたく思っています。
京都リビング新聞文化教室にお問合せください。

ご朱印巡りパワースポットが、10月から開催されます。
昨今は『参ガール』と言って人気の講座です。
神戸で写経写仏講座が始まると書きましたが、リビング新聞社からもご依頼が有り、日程を検討しておりましたが11月からの開催が決まりました。
本業の仏事の講座よりも、写経講座の依頼が増えています。
索漠とした世の中、写経や神社詣での癒しに人気が有るのでしょうか?。
心のケアーも大切であり一生懸命に努めたく思っています。
京都リビング新聞文化教室にお問合せください。