初詣に大野神社

昨年は、恵方の淡路島へ初詣に行きましたが、本年は東が夫婦とも良いので、栗東の大野神社へ行きました。栗東の天神さんなのですが、境内は素晴らしく、そして穏やかで荘厳で、初詣には相応しい御社でした。
トレセンが有る栗東に相応しく、馬に関するものが多くみられ『馬勝ったバーム』を買いました。
竜王のアウトレッドへ行ったのですが、超満員で、駐車場から大混雑で並びました。こんなに凄いとは思ってもいませんでした。
昼食にと思って岡喜の予約表を取ったのですが72番でした、11時10分にですよ。入れたのは2時間後の13時20分でした。
各お店も大行列、そんな中でゴジバの半額のチョコレートの福袋をゲットしました。
大行列の大渋滞の、こんなに人が出て来るのだと言うものに久し振りに体感実感いたしました。

仙台から帰ってきている坂井と、前田でコメダで会いました。
何れも元気で現役で何よりです。
懐かしい高校時代の思い出話に花が咲きました。
前田は仕事が入っていて帰りましたが、坂井とランチに龍園へ行きました。
特別に美味しい味噌タレ餃子を食べながら、まだ現役で稼働中の田中式器械を見ていました。
50年以上通っている思い出の店です。
坂井の実家の前を通りました、此処へは毎日のように来ていたのです。

仙台から帰ってきている坂井と、前田でコメダで会いました。
何れも元気で現役で何よりです。
懐かしい高校時代の思い出話に花が咲きました。
前田は仕事が入っていて帰りましたが、坂井とランチに龍園へ行きました。
特別に美味しい味噌タレ餃子を食べながら、まだ現役で稼働中の田中式器械を見ていました。
50年以上通っている思い出の店です。
坂井の実家の前を通りました、此処へは毎日のように来ていたのです。

仙台から帰ってきている坂井と、前田でコメダで会いました。
何れも元気で現役で何よりです。
懐かしい高校時代の思い出話に花が咲きました。
前田は仕事が入っていて帰りましたが、坂井とランチに龍園へ行きました。
特別に美味しい味噌タレ餃子を食べながら、まだ現役で稼働中の田中式器械を見ていました。
50年以上通っている思い出の店です。
坂井の実家の前を通りました、此処へは毎日のように来ていたのです。

仙台から帰ってきている坂井と、前田でコメダで会いました。
何れも元気で現役で何よりです。
懐かしい高校時代の思い出話に花が咲きました。
前田は仕事が入っていて帰りましたが、坂井とランチに龍園へ行きました。
特別に美味しい味噌タレ餃子を食べながら、まだ現役で稼働中の田中式器械を見ていました。
50年以上通っている思い出の店です。
坂井の実家の前を通りました、此処へは毎日のように来ていたのです。

仙台から帰ってきている坂井と、前田でコメダで会いました。
何れも元気で現役で何よりです。
懐かしい高校時代の思い出話に花が咲きました。
前田は仕事が入っていて帰りましたが、坂井とランチに龍園へ行きました。
特別に美味しい味噌タレ餃子を食べながら、まだ現役で稼働中の田中式器械を見ていました。
50年以上通っている思い出の店です。
坂井の実家の前を通りました、此処へは毎日のように来ていたのです。