初めまして

実際の日記は42年間ほど書いています。PCを買って4年になりますが使いこなせておりません。
このようなコーナーがあることを税理士事務所の若人に教えて頂いて開設いたしました。
57歳でトウがたっておりますが毎日の足跡を綴って行きたく思っています。
私は学歴はありませんが病歴には自信があります。
何と言いましても国立大学医学部付属病院で通産4年間の通学(入院・通院)履歴があります。
結果として普通のサラリーマンではなくてこのような宗教関係に就きました。
お墓に関する学問や研究が皆無であることを知りまして、特にお墓に関する著書を今までに9冊発刊しています。皆様方もお墓に関するお悩みを一体何処のどなたに打ち明けて良いものかと困っておられることが実情です。
お年寄りと同居していないが為に、また日本の風習伝統が忘れられています。お墓や仏事に関するお悩みを回答するために全国へ出掛けております。私の微々たる活動をお知らせ出来る日記を今日から始めました。