新婚夫婦を冷やかす会

butuboken2010-06-01

私の幼少時からの親友が結婚をした。
仲間が集まって、祝福をしようと言う事に成ったが、
実体は、冷やかして酒の肴にしようと言う魂胆であった。
女性群から特に質問があった。
「何処に惚れたん?」→『全部!』、一同あ然。
「行ってきますのチュウ、してるの?」→『毎朝している!』、一同ア然。
「結婚式のケーキ入刀の代わりに、口へ食べ物を入れて」、
そんなん恥ずかしいと言って断られると思いきや、
女性から男性の口へ向って『あ〜ン』、それで終わったと思いきや、
『今度は反対に』、男性から女性へ『あ〜〜ン』、一同唖然。
なんや、当てられっぱなし、
肴にして冷やかそうと思って集まったのに、
悪い物を見せ付けられて、意気消沈で帰路に着いた、チキショウ。