韓国の垢すり

チェジュウが超美人だからと言って、韓国のエステや化粧品を求めるご婦人の気が知れない。
日本の資生堂カネボウの方がよっぽどマシと思っている。
ツワーの中に垢すりが含まれているので、話の種にして頂いた。
1時間幾らと言う基本コースだ。
その内、実際の垢すりタイムは10分ほど。
前に、サウナや風呂に入ってから実行して頂き、
終れば、また風呂へ入って、ハイ終了。
そんなに擦って頂いたわけでもなく、スッキリした実感も全くない。

一緒になった人は「こんなに、良い物だったら、もっと利用していたら良かった」と、凄くご満悦。
また、「1時間と言うから、たっぷりしてくれるものと思いきや、15分ほどヤ」と、ガッカリしている。
また、男性で有りがちの期待を持っていた人も居て「女性が擦ってくれるものと思っていた」と、ガッカリのご様子。