助けて下さって有り難うございます。

高島先生が訪ねて来られました。
東京の超有名経営者との面談のお話しをされました。
高島先生も、ついにこう言った頂点にお立ちになったのです。

私が、最近、占いの会館に行って鑑定をするようになった事をお話しすると、
「お墓の専門の先生が行く内容では無い」と、お叱りでしたが、
説明を加えて行くうちに、
「一緒に鑑定のコラボが出来れば良いネ」となりました。
次の鑑定日が土曜なので「土曜日に見に行くワ」となって、
励まして頂いたのです。

長野の渡辺様から電話が有りました。
インドへご参加いただける参加者の多くは、
渡辺様の声掛けによる所が大なのです。
昨年の中国研修旅行もそうでしたが、
業界紙にご案内の全面記事を書いて頂いても、石材店の反応は鈍く、参加者がゼロに近くて残念で失望をしたのですが、渡辺様に檄を頂戴しまして、何か前向きに元気を取り戻せました。
高島先生もおっしゃっておられました、
渡辺会長も同じでした、
お二人からパワーを頂けた感謝感謝の一日でした。