石屋さんへのご指導

相談者が御礼に来られました。
相談者へお墓の建て方のご相談に応じていたのですが、
建てるのは石材店ですから
「石材店が先生にお聞きしたい事が有るので電話で聞いても構わないですか?」と施主から伺っておりました。
「どうぞ、どうぞ。」
何でも分からない事が有れば遠慮なく聞いて下さい。
と言っておりました。
石材店から質問の電話が有ったので答えました。
なかなか感じの良い青年で、この熱心さが有れば相談者への建墓も間違いなく正しく建ててくれるであろうことが確信出来て私も安心いたしました。
相談者も、石材店の質問に答えてくれて安心しましたと言って帰られました。
どの石材店であっても正しくお墓を建てて下さる現場の人ですから大切にしておりますし何でもお力に成るべし答えております。
指導料の請求もしておりません。