KBS京都一日講演会

今日の講演テーマは
お坊さんに聞く『KBS48の話』です。
勿論、KBSはAKBに倣っているのですが、
KBS京都放送に合わせてタイトルロゴを考えました。
Kは気になる、 Bは仏壇墓石、 Sは葬式法事。
Kは聞いて、  Bは勉強、   Sは先祖も安心。
と言う事の48例を講義します。
参加者の中に、京都易学界の大御所であって薫陶を頂いた先生がご参加下さっていて驚きました。身が縮む思いで講義を勤めました。
2時間はあっという間で、気が付けば15分超過しておりました。
大人の知恵袋の法事講座が無事に終わりました。
誰も教えない、何処でも開講していない、目からウロコの大人の法事学を開催して下さったKBSカルチャーセンター様に感謝申し上げます。大勢の方がご参加くださいまして知識を深めて下さる事が私の勤めです、今後も頑張って行きます。
葬式・法事・墓地墓石・仏壇神棚・易学風水・供養開運の全国講義展開を進めております。