お釈迦様のお墓参りがしたいのです

海外研修を2度実施しました。
一度目は中国五台山に在る仏塔巡拝です。
特に、円仁が命を懸けて行った竹林寺へはどうしても行きたかったのです。
雪で閉鎖がされていた、南台に登って御参りが出来た事は感動でした。
二度目はインドのサンチーのお釈迦様のお墓参りでした。
アジャンタやエロウラの仏塔への参拝も叶いました。
三度目はスリランカに残るお釈迦様の仏塔群への参拝です。
観光旅行には適さない為にセット旅行が有りません。
仏教に篤い皆様方と一緒に御参りに行きたいのです。
ご先祖の墓参へ行くように、お釈迦様のお墓参りにご一緒しませんか?。
準備が整ってご案内状を郵送しました。
石材新聞社に載せる案内文原稿も送りました。
準備は万端なのですが、
賛同参加者が以外と僅少なのです。
残念に思っています。