多忙な一日でした

朝早くお寺へ出仕をすると、既に師匠は出掛けた後でした。
千手観音、お不動さん、春日稲荷薬師如来、大黒さん、愛染明王に読経勤行をしました。
霊園の数軒に墓前回向をしました。
池の端が台風被害で崩れ落ちていました。
急いで区役所の会議室で開催される共同募金会に出席をしました。
終わって、悩みの相談室へ出仕です。
悩み多い人の相談相手になれることも最大の使命です。
知人から電話があって、診察の結果が癌であった事を話されてショックを受けました。
パワースポット巡りに参加をしたい旨の電話がありました。
飲み薬がなくなりました。
また頂きに行かなければなりません。
これで6年間ずーと飲み続けています。
これではお金など貯まりっこありません。
忙しいばかりの一日でした。