来年の研修会の準備

病院へ行って2科受けました。
もう一軒も行きました。
待たされて待たされて。
急いで東寺へ行きました。
来年の第25回全国仏教墓塔研究会研修会を東寺で行うべく予約を聞きに行ったのですが、
あっさり振られました「予約が入っております」との事です。
仕方が有りません、他を当たる事にします。
今夜は準備をして来ました共同募金会の総会です。
本年のお世話でもって会長職を辞する事に致します。

病院へ行って2科受けました。
もう一軒も行きました。
待たされて待たされて。
急いで東寺へ行きました。
来年の第25回全国仏教墓塔研究会研修会を東寺で行うべく予約を聞きに行ったのですが、
あっさり振られました「予約が入っております」との事です。
仕方が有りません、他を当たる事にします。
今夜は準備をして来ました共同募金会の総会です。
本年のお世話でもって会長職を辞する事に致します。