これが良い霊園です

霊園が売りに出されました。見に来て欲しいと乞われて行ってきました。
駅から歩いて3分、何と商店街のど真ん中。
こんな霊園って見た事が有りません。
霊園と言えば、たいてい山の中。
商店街のお寺の奥の霊園ですから喧騒は聞こえませんが、背景には樹木越しにマンションが見えます。勿論マンション建設の方が後です。
お墓参りの不便さは何と言っても山の中の階段状態ですから足腰の弱ったお年寄りには不評でした。
その点ココは平坦路です。
しかし墓地代が若干高い。
何かが良くて何かが悪い。
墓地も一区画で統一されていて利便。
宗旨に沿った文字を刻んで正しく立ててこそ最善な墓地墓石となります。

霊園が売りに出されました。見に来て欲しいと乞われて行ってきました。
駅から歩いて3分、何と商店街のど真ん中。
こんな霊園って見た事が有りません。
霊園と言えば、たいてい山の中。
商店街のお寺の奥の霊園ですから喧騒は聞こえませんが、背景には樹木越しにマンションが見えます。勿論マンション建設の方が後です。
お墓参りの不便さは何と言っても山の中の階段状態ですから足腰の弱ったお年寄りには不評でした。
その点ココは平坦路です。
しかし墓地代が若干高い。
何かが良くて何かが悪い。
墓地も一区画で統一されていて利便。
宗旨に沿った文字を刻んで正しく立ててこそ最善な墓地墓石となります。