相談指導は現地を見ながら

朝の勤行を勤めました。
終わると裏の霊園へ行って墓前回向です。
午前中に一軒の法事が有って住職と一緒に勤めます。
終わると石屋さんと談笑です。
遅くなって急いで帰宅します。
今日は出張で溜まった質問の回答をしなければなりません。
メール、ファックス、手紙が山積です。
メールでは詳細な回答は無理です。
ファックスもあいさつ程度の回答しかできません。
手紙が一番効率よいのですが、
お墓の相談指導には現地での鑑定アドバイスに限ります。
一日一軒しか熟せませんので要求にはなかなか応じられません。
せっかく、大切なご先祖のお家を造るのですから是非とも直接相談指導を受けられます事をお勧めします。
10月15日、津市へ墓地鑑定指導へ。
21日、神戸へ相談指導へ。
22日は、鎌倉と川崎市へ相談指導へ。
29日は千葉県へ墓地鑑定へ行きます。
他は文化教室などで詰まっています。