石切易学鑑定所『立明堂』で占う

自宅へ戻らず石切へ直行です。
占いの鑑定所の受付をしていると言うお嬢さんがお母さんを連れて来られました。
其処で鑑定をしてもらえば良いと思うのですが、私へのご指名です。
手相を見て欲しいと言う内容だったのですが、
一番の問題はご先祖への供養が希薄と言う事でした。
奥様のご実家のお父様は生後まもなく亡くなっているので行った事がないそうです。
顔を見た事が無いと言う事で墓参の意識も薄れるのだと思いますが、そうでは有りません。
奥様の身体の中には間違いなくお父様の血が流れています。
顔も知らない実父であっても、奥様を創って産んで育てて下さった親に対して報恩感謝の気持ちを墓参で表さなければ何をしても空虚でしかありません。
もう一方は、お腹に赤ちゃんが出来たと言うのですが、ご主人との関係を心配されてのご来所です。
ご主人も男として夫として父として頑張って守って行こうとされています、夫婦助け合って家族を守って行って欲しいのです、来年は良い一年です。