東洋易学学会関西地区本部新年会&総会

本年の新年会が、京都の伝統街の先斗町『春神』で行われました。
11時から、箱山星永副本部長の司会で進められました。
総会
新年挨拶 福原堂礎本部長
来賓挨拶 吉田龍永学長
来賓挨拶 中川閃伸理事長
事業報告と事業案 福原堂礎本部長
決算報告と予算案 茺井星瑩会計
監査報告 香山翔鴻監査
新年会
開会挨拶 小澤易永相談役
乾杯発声 中川翔園理事
自己報告 参加者全員
閉会挨拶 箱山星永副本部長
福原堂礎本部長の挨拶の中で故先代(創業者)の奥様のご逝去が報告され、新たな悲しみの中で黙祷が為されました。
審議の全ては承認されて新年度が始まり、先代夫婦の見守られる中で、継承した我々が益々盛り上げて発展する学会にして行く覚悟を持った新年会でした。二次会のカラオケ店では、往年の流行歌を思いっきり歌い、青春真っ只中を謳歌しました。参加者各位の今後が大いに期待されます。