陰宅お墓の講演会

ホテルで講演会が有りました。
一番バッターが私で『陰宅(お墓)と陽宅(お家)』のテーマです。
あの世のお家もこの世のお家も両方が大切と言うお話をさせて頂きました。
仏壇、神棚、墓地、墓石の大切さを訴え続けております。
二番目は中川先生、三番目は藤井先生、四番目は青木先生、五番目は築地先生、六番目は吉田先生方のご高説が拝聴できました。
終わると懇親会です。
沖縄からご参加の人も有って専門の風水のお話しをして下さいました丸尾先生。
明日息子の結婚式に福岡へ行きますと言う藤田先生。
優しく料理を注いで下さった三宅先生。
30歳前の好青年で易学に感心が有ると言う若人。
お墓が大事と言う共感の持てる人達との交流の時間でした。
帰途の新幹線では中川先生ご一緒しました。