お墓の相談承り所

大勢の方が、お墓の相談にお見えになります。
遠路を厭わないで来られます。
貴重なお時間ですから各位も真剣で無駄の無いように箇条書きの質問を為さいます。
法律通りに、家宗派通りに、祭祀法通りに、イエスとノーをはっきり言ってご指導申し上げて行きます。
満額回答にすっかりお喜びで安寧の内にお帰りに成られます。
一生の大事な問題です。
遠路を、時間を費やして、正しくて力溢れるお墓をお立て願いたいのです。
デズニーランドであれば、遠路であっても暑くても並んでまでも出掛けます。
もう少し、先祖の、親のお墓を真剣に考えても良いように思います。
おなざリにされた親のお墓の事を思うと大変悲しいのです。
親あっても私なのです。